ぽち語録

ぽちの日常

ソーセージ、休肝日


先日、川場で買ってきたソーセージはいつもよりひと手間かけて、茹でてからフライパンで焼きました。
ちょっとハーブの風味が効いていたので、ちこたんには受けず。
もやしナムル、茄子の揚げびたし、エビ餃子、唐揚げ。
唐揚げはちこたんのリクエストでちょっとだけ。


本日の特記事項はこちら!オールフリーの夏限定「シトラススパークル」です。
IGで見て気になってたので、買ってみました飲んでみました。
これ、十分ありですね〜〜!美味しい!
まとめ買いしたいわ…安いお店があったら絶対買います。


しかし、ノンアルコールを飲むとツイッターで「今日は休みですか!?」と突っ込まれるのがおかしいです。
いや、たまには肝臓をいたわらないと…。月火と忙しかったので、週初めから飲みすぎたのであります。