ぽち語録

ぽちの日常

10/17 晴れ

テレワークでお天気がいいので、ふとんを干す!!
先日、厚いのをかけたら夜中に暑くなったので、薄い羽毛布団。
こういうとき、テレワークは助かる。


きょうこさんが手配してくれた富良野VINTAGE、楽しみに待ってたら
さりげなく置き配されていた。全然気がつかなかったー。
今回は思い切って500にしたよ。早速冷やす。


お昼は汁なし担々麺。妙に好きなのよ。
久しぶりに買えたチルドの「まぜ麺の達人」シリーズ。夏の間は売ってないのかな~。
麺増量中っていうパックもあったけど、普通の方で十分です(笑)
ゆでもやしをトッピング。美味しい。


夕食はホッケ、厚揚げの南蛮風、そして富良野VINTAGE!!

はい、美味しいー!
調子に乗って飲みすぎました…。努努鶏も食べちゃった(ビールに合う!)