ぽち語録

ぽちの日常

2010-05-22から1日間の記事一覧

横浜ベイブリッジ「スカイウォーク」

あんまり人が来ないので、縮小営業になったというスカイウォーク。ベイブリッジの遊歩道とでもいうのでしょうか。(詳しくはこちら→★ 営業日を少なくした…などとニュースでは見たけど、大黒PAから徒歩で行けるようになったのは知らなかった。もうすぐ営業も…

大黒PA

車に乗ったら、ちこたんが寝てしまったので、マリンパーク近くのマックに行こうかと言っていたのですが、少し走ることにしました(ちこたんは、マックのポテト好き)。 一般道で帰ろうかとも思ったのですが、高速の大黒PAのマックに行くことにしました。そし…

油壺マリンパーク

水族館に行くよー!ということで、油壺マリンパークへ。 10年ぐらい前に行ったことがあるんだけど、ハニは「子どもの頃行ったことあるかも…」。30年ぐらい前?もっと?? チケット売場で「10分後にいるかのショーが始まります」と言われ、まずは会場へ。 「…

マーロウのプリン

チェックアウトは10時、マーロウの売店は10時半オープン。この30分が子連れには厳しいんだよね〜。>待ちきれないのです。 葉山店に行こうかとも思いましたが、散歩したりして時間をつぶしました。 岩場にヤドカリがいて、ハニがちこたんの足元に置いたら、…