ぽち語録

ぽちの日常

2010-12-25から1日間の記事一覧

DVDを見る

きょうこさんが送ってくれた12/19のクレインズvs王子のDVDを見ました。月寒、行けないからさ。 鬼頭くんがゴールを決めたところで「あの大量得点の試合か!」と気が付く。 クレインズの試合って、案外見てるんだよね。王子よりメンバー分かるし。 ちこたんに…

スパークリングワイン

クリスマスイブに何も買ってこなかったことを気にしていたらしいハニ(買おうとしたのにお店が閉まってた)、今日は何か買ってくよ!と言うので、別に欲しいものはなかったんだけど「じゃ、スパークリングワイン、白の甘めで」とリクエストしてみました。 買…

寒い日はシチュー

野菜がいろいろあったし、こんなに寒い日はシチューしかない!ってことで、クリームシチュー。 ちょっと水が多かったか、さらさらシチューでした。 めかじきともやしのマヨポン酢炒め、今日はマヨネーズとポン酢をあらかじめよく混ぜておいて、仕上げに絡め…

寒い〜〜!!

今朝はものすごく冷え込んで、午前中いっぱい家の中が寒かった。 外の日なたは結構暖かくなってたけど、思わずヒートテックのスパッツを履いたわ〜。ホッケー観戦以外で履くなんて、相当珍しいよ! さらに、昨夜は遅かったちこたんが7時前に起き出し、寒さが…