ぽち語録

ぽちの日常

ロフトへ

今日はハニが休みだったので、帰りにドコモショップとロフトへ寄りました。
ドコモWi-fiが繋がらないので(ログインエラーE001と出る)、どういうことか確認したいと思って。
ドコモショップで試してみたけどやっぱり繋がらないので、案内係の人に聞いたらなんと1時間以上待つとのこと。
そんなの無理。「・・・電話で聞きます」とショップを出る。


ロフトは別に行かなくてもよかったんだけど(笑)、こんな日じゃないとなかなか寄れないのでー。新しく出てるほぼ日手帳をひやかしに行ってみました。
手帳コーナーがますます充実していて、ほぼ日手帳は横の方に。今は10月はじまりの手帳なんてのが大々的に売り出されてるのね。
タータンチェック、やっぱりかわいい!これはいいわー。
ロフトでは売ってないブルーのも素敵なんじゃないかしら。

今回、目的外で購入したのはこちら。ほぼ日WEEKSのリボンBOOKMARKです。
アンリさんには栞が1本しかなく、かつ革なので厚みが気になるんだよ…と使ってなかったけど、これはいい!
ま、栞が1本もなくても不自由してないんだけどね…(笑)
WEEKSは全く眼中になかったので、グッズも全然チェックしてなかったわ。もう、早く教えてよーー。
ストアではストライプもあるようですが、ロフトではチロリアン柄しかなかったです。
迷いに迷って青にしたけど、赤もかわいかった。
でも、よくよく考えると手帳本体には栞がないって結構おもしろいよね(オリジナルの場合)。
普通は手帳本体に付いてるものよね。
今年はあと1か月ちょっとしかないけど、ちょっと活用してみたいと思います。