ぽち語録

ぽちの日常

12/27 晴れ

今日は朝8時過ぎに美容院へ。カットをねじ込んでもらいました。
年末に申し訳ない…29、30日はまだ仕事なんですよ…。


B'z公式からLINE、なんと稲葉さんが紅白に出るという!
福山さんの「木星」で!!
大晦日って、福山さんはライブじゃないの??
ライブ会場から出ちゃったりするの!?
去年に続いて、今年も紅白に出るとはー!楽しみすぎるー!


お昼は美味しいパン屋さんにパンを買いに行って、自宅で。
ハムとチーズのカスクート、カツサンド、福岡で買ってきたフルフルの明太フランスなど。


夜は、フランスから一時帰国中の友人を囲む会。高校の同級生です。
個室で6名席だったけど、7名で無理やり入れてもらう。
そのあと一人追加でやってきて、もう一人も来て(すぐ帰ったけど)、ぎゅうぎゅうでした(笑)

二次会は定額で食べ飲み放題のお店へ。
二千円台だったかな。若者であふれていた。
飲む人も食べる人も定額なので、ありといえばありか…?(うーん、わたしはいいかなw)