ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-19から1日間の記事一覧

ししゃも。

今日はお魚でお願いします!と頼んでおいて、ししゃも。 昨日の煮込みとスープは自分で作ったものだけど、座ってるだけで出てくるというのは至福ですなー。 ここのところ、休日も自分で作ってばかりだったから久しぶり。 よなよなエールもいただきました。シ…

ロフトへ

今日はハニが休みだったので、帰りにドコモショップとロフトへ寄りました。 ドコモWi-fiが繋がらないので(ログインエラーE001と出る)、どういうことか確認したいと思って。 ドコモショップで試してみたけどやっぱり繋がらないので、案内係の人に聞いたらな…

寒いので。

あまりに寒いのでお腹の中から暖まろう!とカレーを食べに行きました。 ボンヌカレー、揚げなす、チーズ、ニンニクが入っています。中辛でもかなり辛い。 食べ終わっても時間があったので、プロントでロイヤルミルクティー。 芯から暖まりました。

すっかり忘れた

腕時計も指輪も腕輪もすべてつけ忘れてきました。 全部忘れたならあきらめもつくってものよ…。 たまに1つだけ忘れたりして「ななななななないっっ!」と焦ったりします。 そういうときはなくしたかと思って、一日落ち着きません。 大抵は家にあるんだけどね。