ぽち語録

ぽちの日常

女子会@カプリチョーザ


海外に住んでいる友人(高校の同級生)の帰国に合わせて、女子5人で集まることになりました。
話が盛り上がるのは間違いないということで、カプリチョーザをセレクト。周りを気にせずマシンガントークよ(笑)
今回はランチだよー。カプリチョーザだよー。と言ったら、帰国中の友人が「るーぱん」と言い出しびっくり!
少し前にテレビでやって、行ってきたところだよーという話で大いに盛り上がる。
歩いて行けるお店は今は閉店しちゃってるんだよねー。来年は行こう!なんて話したりして。


好きなパスタやピザが選べて、ドリンクも付いているコースを頼むことにしたら、「ドリンクは+96円でアルコールにもできます」。
グラスビールと書かれていたけど、立派なビールがやってきましたー(笑)


コースに含まれていた巨大ライスコロッケ。懐かしい!
懐かしさもあってカプリチョーザにしたんだけど、正解だったなぁ。
トマトとニンニクのスパゲティも美味しかった!
ビールを2杯飲んで、お料理もサラダも追加して、一人2000円。美味しかったわ♪