ぽち語録

ぽちの日常

2015-05-26から1日間の記事一覧

北海道づくり

美味しくいただきました。まだ火曜だからね!

餃子&ビール

今日はメインが思いつかなくて…餃子。 コロッケ、スパゲティサラダ、トマト、ところてん。 ちこたんは、しそわかめふりかけ+ごはんです。 スパサラはサラダスパゲティで作ったんだけど、普通のスパゲティで作った方が美味しいかなー。 ビールは百人のキセキ…

おひとり様

プロントで揚げなすと厚切りベーコンのおろし和風スパゲティをいただきまーす。 会社が寒いので、ホットのロイヤルミルクティーとともに。 快適なWi-fiいいねーと思ってたら、両隣が若いサラリーマン二人組できゃっきゃと楽しそうに話してるのが少しうるさか…

今日の給食

ソイ丼は大豆の入ったドライカレーのようなもの。 去年、給食試食会でいただきました。 白菜スープ、大好きだそうです。

「俺物語」映画化

鈴木亮平が猛男をやると知り、ウッチーの結婚よりショックを受ける。 身長くらいしか合ってないんじゃないの?? ね、年齢とかさ…。 ニュースを見たら、体重を30キロ増やして猛男になるそうです。 こないだ20キロ減量したらしいのに…デニーロか…。

早起き

今朝は自分から起きてきて(それだけですごく楽!)、のんびりゲームしたのでごはんもしっかり食べられて出かけていきました。 二人で納豆ごはん。