ぽち語録

ぽちの日常

2012-07-01から1日間の記事一覧

グラス★★★★★

買ってきたグラス、予想以上にいいです!買ってよかった! 大きさもちょうどよく、持ちやすい。350ml缶だとちょうど2杯飲めます。 泡立ちがまた素晴らしいんですよー。 2杯目以降でも泡立ちがいいの。 これはいいなぁ。大変おすすめです。ぜひお試しください♪

じゃがいも&玉ねぎ

買い物して帰ったら、ハニも買い物をしておいてくれました。わたしは西京漬けだったので、明日以降にして、ハニの買ってきたアジを塩焼きにしました。枝豆も買ってきてくれたよ♪ じゃがいもと玉ねぎがいろんなところからやってくるので、肉じゃがにしました…

グラスを買いました。

通りかかったところによさそうなグラスが! 似たようなグラスにひびが入ってしまい、グラスを探していたのですよー。 東洋佐々木ガラスの泡立ちぐらす「あじわい」です。「泡まで美味しい」「くりーみーな泡」で決めました☆ そのうえ10%引きになっていたの…

水族館へ

7時に起きて、ゴーバスターズ→フォーゼ→プリキュアのフルコースを堪能したちこたん。 その後、ご機嫌斜めなので「これは眠いに違いない」と思ったら、10時半から爆睡してました。 起きたら起きたで、すでにわたしが出かけていたので落ち着かず、結局、ハニと…

喫茶店

美味しいコーヒーを求めて喫茶店へ。 カプリチョーザは禁煙だったので、喫煙者が喜んでいました。 2軒目も懐かしのシャノアールに行こうかと思ったんだけど、味を優先してみました。シャノアールでもよかったかな。 (るーぱんも、シャノアールも高校生の頃…

女子会@カプリチョーザ

海外に住んでいる友人(高校の同級生)の帰国に合わせて、女子5人で集まることになりました。 話が盛り上がるのは間違いないということで、カプリチョーザをセレクト。周りを気にせずマシンガントークよ(笑) 今回はランチだよー。カプリチョーザだよー。と…