ぽち語録

ぽちの日常

久しぶりの再会@サルバトーレクオモ

 
帰国中の友人とその彼、共通の友人(2人、高校の同級生)とその子(2人)、わが家3人で集まりました。
しかし、まったく時間を感じずマシンガントークを繰り広げました。
そして、いつもあんなに食事の写真を撮っているのに、撮ったのが米とチーズとビールだけっていう…。
友人の写真も全然撮っていなかった。次はいつ会うか分からないのにー!
(ちなみにビールはハートランドハートランドのジョッキもあります)
(リゾットは「炎のリゾット」、大変美味しかったです)
(個室を使わせてくださり、子連れでもマシンガントークでも安心♪ピザももちろん美味しかったですー!)
 
そして今回書いておかないといけないのは、同級生の一人「たま」が「その日は挙式で行けないんだよね」とさらりと言ったことだ!
挙式・・・・誰の???ってか、たまの!?と一人で突っ込んで、めちゃくちゃびっくりしたっていうね。
もうちょっと報告してよね〜〜。
ビックリしすぎて血圧上がっちゃうよ!(笑)
あと、旦那さんに会わせてよね!