ぽち語録

ぽちの日常

2013-08-03から1日間の記事一覧

ガンプラ

ちこたんが先日義妹にガンプラを買ってもらいました。 ハニに作ってもらうのを楽しみにしていて、今日は帰りが早かったので作り始めました。 30分もあればできるだろ〜と作り始めて1時間経過。(ま、結構丁寧に作ってはいましたけれども) いつも「てれびく…

麻婆茄子、サッポロクラシック

今日は珍しくお風呂も早く済ませられて、夕食も早めにスタート。 お昼も茄子尽くしだったのをすっかり忘れて麻婆茄子(笑) どんだけ茄子好きなんでしょうかーー。>大好き ベースは辛みなし、大人は石垣島ラー油などをお好みで。 枝豆玉三郎(枝豆のお豆腐)…

タピオカミルクティー

タピオカミルクティー専門店で時間つぶし。 チョコ好きちこたんのリクエストは「チョコレートミルクティー」…チョコの味しかしませんよ。 そして、タピオカは気に入らなかった様子(苦笑)

またフリクションを買ってしまった。

フリクションって何本も持ってるんだけど、インクの色が好みじゃないなんだよね…と思いながら使っています。 もう買うまいと思ったのに、この軸は反則でしょう!買っちゃったよ! それもあんまり使わないよなーという赤。一番かわいかったんだもん。 ちこた…

イタリアン

今日は父のお見舞いに行く前に、母とお昼を食べることにしました。 ちこたんのリクエストは「ミートソーススパゲティ」、カプリチョーザにしようかと思ったら、大宮の店はもしかしてLOFTと一緒に閉店したのかな?!気がついてよかった…。 ルミネのお店で米茄…

工作タイム

段ボールで獣電池づくり。 なぜかBGMはB'z、二人で歌いながら作りました。