ぽち語録

ぽちの日常

喫茶店


美味しいコーヒーを求めて喫茶店へ。
カプリチョーザは禁煙だったので、喫煙者が喜んでいました。
2軒目も懐かしのシャノアールに行こうかと思ったんだけど、味を優先してみました。シャノアールでもよかったかな。
(るーぱんも、シャノアールも高校生の頃に行きまくってたんだよね!あの頃は貧乏だったのに、よく行ってたなー)

パリで人気というチョコレート。小ぶりであっさりしてて美味しかった!繊細な味わいで、人気があるのも納得。
茶店でぱくぱく食べてしまいました。
 
今回は主に、友人1と友人2の旦那さんの話で盛り上がりました。
うちのハニは難しい人じゃなくてよかったなー(笑)
気の置けない友人に愚痴って、すっきりしたかしら?
愚痴ならいつでも聞くからねー。ため込んじゃだめだよ!
それから、Facebookをやってる友達が昔の彼氏(わたしのね)とつながってると言って、ちょっとだけ写真を見せてもらった。な、懐かしい…。

あっという間に5時間経過。まだまだ話せそうだったけど、夕食の支度があるからね。
また来年!と言いながら別れました。Eちゃん以外のみんなは、また近いうちに会おうねー。