ぽち語録

ぽちの日常

フローズン生

お店で飲めるという話題のときから気になっていた一番搾りの「フローズン生」が作れるマッシーン、シールを集めれば全員にプレゼントされるらしい。
昨日、ハニが話していて、今朝の中吊りでも見かけました。
いいねぇーー!と調べてみたら、なんと96本も飲まないといけないんですってよ!奥様!
そんなに飲ませてどうするつもり?


そして、仕組みとしてはフォームミルクを作るようなイメージで凍った泡を作り、それを自分でビールに乗せるんだそうだ。
サーバーみたいにビールが出てきて、最後に泡が出るのか(ソフトクリームのイメージ)と思ってたので、さらにトーンダウンしちゃったわ。
それならお店に飲みに行った方がいいような気がするなー。一度飲めれば満足できそう。
ちなみに、スーパードライのエクストラコールドが作れるマシンも一度試しただけで「もういいや」となっておりまする。