ぽち語録

ぽちの日常

いざ、フローズン生

幼稚園・小学校からの幼なじみが集まるということで、「キリンシティでフローズン生を飲まない?」とご提案してみたら、見事採用されました!(笑)
4歳さんが「さびしいから行かないで――」と引き留めるので出遅れたものの、なんとか合流できてホッ。

念願のフローズン生を飲むことができましたー。うれしーいおいしーい。
なんといってもビジュアルがかわいいよねぇ。
キリンシティなので、お味はもちろん間違いなし。こういうお店のビールって炭酸もきつくないし、するするーと飲めちゃうよね。
今日は暑いので、美味しさも格別でした。
一番搾りで作られている凍った泡、泡の持ちがいいし、ビールも冷たさが長持ちして◎。

泡もりもりのブラウマイスターとブラウンマッシュルームのオーブン焼き。
 
残念だったのはハートランドがお休みだったこと。フローズン生に押しやられた模様…残念、残念なり。
しかし、ブラウマイスターはやっぱり美味しく、ビールに合う食事も美味しく、おしゃべりは楽しく、とても充実した時間でした。
日曜だからだろうけど、あちこちでフローズン生を飲んでいて「みんな、結構昼ビールなのね」と思いました。