ぽち語録

ぽちの日常

2012-08-12から1日間の記事一覧

誕生日でした。

自分の誕生日なので、夕食はいつも通りの「サバ塩」とか「ししゃも」とかだったんですが(笑)、ハニがケーキとお花を買ってきてくれました。 可愛いお花でした♪ みなさまからのお祝いメッセージも嬉しくて、とてもありがたかったです。 4歳さんは朝から何度…

プレゼント

友人の一人が「ちょっとだけ誕生日プレゼント。かわいくて目についたから」とくれたのは、ペットボトルカバー。かわいい! 靴下をもとにしているようで、ちゃんと履けそうだったよ。 ペットボトルカバーが欲しかったので、余計に嬉しかった♪ 4歳さんが早速「…

いざ、フローズン生

幼稚園・小学校からの幼なじみが集まるということで、「キリンシティでフローズン生を飲まない?」とご提案してみたら、見事採用されました!(笑) 4歳さんが「さびしいから行かないで――」と引き留めるので出遅れたものの、なんとか合流できてホッ。 念願の…

つれづれ

☆「題名のない運動会」でウルトラマンが指揮!(笑) 大喜びした4歳児さん、「ウルトラマン、指揮はあんまり上手じゃないね」…冷静に見てますね。 ☆そんな4歳さん、ここのところ自作の歌を熱唱しながら踊ることが多い。 「きみが~かがやく~♪」とかなんとか、…