ぽち語録

ぽちの日常

キリンシティにて


今日の午後休は、ゆかと会うために取りました。
パルコで買い物でも…と言ってたのに、無印が改装中だったので早々にやることなくなる。
キリンシティで昼ビールとなりました。
平日の昼間でほかにお客さんの姿はなし。そして、夕方からは貸し切りとのこと(笑)
まずはハートランドで乾杯♪


さらりと2杯目、一番搾りプレミアム。
ハートランドより苦みが少なくて飲みやすい!
キリンシティ、横浜アリーナのときに行って以来かな?
ビールが本当においしい!

カマンベールチーズのオムレツとフライドポテト、ビールに合いますねー。
オムレツはふわふわで美味しくて、おすすめです!
ブラウマイスターの泡もスフレみたいですごかった。
 

〆にまたまた一番搾りプレミアム。
ゆかはフルーツテイストのフローズン。
さすがのキリンシティ、美味しかったです。