ぽち語録

ぽちの日常

念のため耳鼻科へ

中耳炎のあと、インフルエンザになってしまってずっと行けなかったので、念のため行ってきました。
いつもは若先生だけど、今日はお父さん先生。この先生がまた…(笑)
前回は母が連れて行ってくれたので、母も一緒に行ったら、開口一番「今にも死にそうな患者でもあるまいし、何人も来なくてよろしい」www
「2週間も経って来たの!?」とも言われたな。インフルエンザだったのよぅ。


ちこたんが鼻をぐいっとされて「やめてーー」と言ったら「そんなこと言わない!!」。
小児科とは真反対のものすごさ(笑)
笑えればいいけど、こういうのが苦手な人は来なくなるだろうなー。
ちょっと咳が出ていたので、吸入をしてもらいました(治まったみたい。よかったよかった)。