ぽち語録

ぽちの日常

2012-09-08から1日間の記事一覧

つぶやいた。

☆この夏、2キロ太った分をやっと戻せた。ここからスタート。夏バテってなんですか。☆アジアリーグが始まったニャー。☆世界一受けたい授業にメテオが出てた。ちこたん興奮。☆やっぱり北海道に行かなくちゃ。王子でも見に行こう。「でも」って(笑)

棒々鶏

今日は久しぶりに棒々鶏を作りました。 夕方早めにささ身を茹でておいて、茹で汁のまま冷ましたら、しっとり美味しくなりました。 きゅうり以外にもいろんな野菜と一緒に食べたら、満足度も高いねー。 ビールは久しぶりの黒ラベル。

プレイランドへ

30分500円のプレイランド、ちこたんが行きたがるので行ってもらいました(笑) 見てくれる人(先生)が何人もいて、いろんな遊びもやってくれたりするんだって。 (そして父が一緒の場合、父は買い物に興味がないのでプレイランドの近くにいてくれるのである…

ウィザードベルト

昔、ばななさんが仮面ライダーのことをよく書いてらしたんだけど、その気持ちがすごくよく分かってきました! 一緒に見ているうちに、何かと目に付くようになってくるんだよね…うちの子、女の子なんだけどなぁ。で、美容院の前がおもちゃ売り場で、朝一番の…

前髪カット

美容院で前髪カットをしてもらいました。1000円也。 プロの技、プロの道具で切ってもらえて1000円なら安いものです。 ただ切るだけじゃなくて、軽くもしてくれるし、ぱっつんでもかわいく仕上げてもらえます。 写真は、眉間にしわを寄せて真剣に「しまじろう…