ぽち語録

ぽちの日常

プレイランドへ

30分500円のプレイランド、ちこたんが行きたがるので行ってもらいました(笑)
見てくれる人(先生)が何人もいて、いろんな遊びもやってくれたりするんだって。
(そして父が一緒の場合、父は買い物に興味がないのでプレイランドの近くにいてくれるのである。助かる)
しかし、今日は買い物する気もなかったし、なんといってもイオンが改装間近で閉店してる店が多いんだよー。
手持ちぶさたでうろうろして、30分で迎えに行ったら「早すぎる!」と怒られました。なんだ…もっとゆっくりしてくればよかった…。
次回からは「ご利用は計画的に」したいと思います。


ちこたんは、こういう場でも初対面の子や先生ともためらいなく遊べるのがすごい。
わたしは子どもの頃、ものすごーーーーく引っ込み思案で、買い物とかもあまり行けなかったくらいなので、全然性格が違う。母もそう言ってます。
見た目は結構似てるんだけど、中身は全然違うんだよね。親子なのに。