ぽち語録

ぽちの日常

VASHONにて


今日は仲の良い同僚とのランチ会。
イタリアンが満席だったので、定番のVASHONとなりました。
で、4人のうち2人が「店名がVASHONと初めて知った」と言う。
…こんなに何回も来てるのに?!
そして、わりとボケ担当の同僚が「こないだ行ったと聞いたお店の前を通ったよ〜」と言うので、「どこの?」「どんなお店?」と聞いて確認したのに、話がどこまでもすれ違い…。
「こりゃコントか!」というくらいすれ違ってまとまらず、最後はどうでもよくなってしまいました。
エビとほうれん草のアラビアータ、程よい辛さで美味しかったです。
完食したら、ものすごーくおなかいっぱいになった。
毎回、大盛りにできますよ?と言われるけど、どれくらいの量なのか。