ぽち語録

ぽちの日常

定期検診(愚痴です)


定期検診は、8月18日の先生だったけど、なんと今日は予約時間より3時間も待たされました!
予約の意味なーい。
11時予約で早めに行ってたんだけど、14時近くだったもん。
病院内に大きな図書室とホールがあるので本を読んだり、よその子と遊んだりして時間をつぶす。


せっかくの平日休みなので美味しいお昼でも…と思ってたのに、結局コンビニランチですよ。
(コンビニのおかげで、待ち時間をつぶせるので助かるんだけどねー)


そして、相変わらずのネガティブ発言と前回言ってることと全然違うことを言われて、めちゃくちゃ頭に来た!
母も一緒に行ってくれて、帰ってから「すっごい顔に出てたよ」と言われたけど、出てたんじゃなくて出してたんです!敢えて!
正直、もう診てもらいたくないくらいだよー。
ぐぬぬぬぬ、他の先生に診てもらうとか考えたいな…。ムキーーー!