ぽち語録

ぽちの日常

銀座・瑠璃

美容院の帰りは高島屋でちょっとだけ買い物。
ちこたんのリクエストはチョコレートだったけど、ロールケーキがずらりと並んだお店の前を通る。
堂島ロールモンシュシュが出している銀座・瑠璃というお店でした。→
大きな生クリーム大福と、和風テイストのロールケーキがあります。堂島ロールも売ってて、ハーフがあるのが嬉しい。三越まで行かなくても買えるのね♪
袷おはぎだったかな?一つで二色のおはぎも美味しそうだったけど、和栗のロールケーキ(ハーフ)を購入。
紙袋などもブルーの和風柄でかわいいので、手土産などによさそうです。


ロールケーキは、堂島ロールの真ん中に刻んだ栗が入ってるというイメージです。間違いない美味しさ。
あの生クリームの美味しさは他にはないよねー。