ぽち語録

ぽちの日常

SWEETS garden YUJI AJIKI


去年はお店の外まで行列していて断念したYUJI AJIKIに行ってみたら、そんなに混んでない!
ので、ケーキと焼き菓子を購入しました。
ホールケーキがあまりにもラブリーで美味しそうだったけどムスメ氏に却下されたので、それぞれ好きなものを。
焼き菓子の方が時間かかったわー。
お年賀でいくつも買う人がいたりして。


上から
和栗のミルクレープ
チョコレートケーキ(ムスメ氏)
ベイクドチーズと果実のタルトのマリアージュ(オット氏)
JIVARA(ジヴァラ)
上と下はわたしの!(笑)
フレーズが食べたかったのに直前で売り切れてしまったので思わず。
前に食べたピスタチオのケーキも美味しかったんだよねぇ。