ぽち語録

ぽちの日常

2013-08-25から1日間の記事一覧

冷しゃぶ、富良野の秋&秋味

昨夜に続き、今夜も「警察24時」かーーー。 ちこたんが大好きなんだよねぇ…。 休日のわりに品数の少ない地味な夕食になってしまった…。 冷しゃぶは美味しくできたけど。餃子も美味しかったけど。 涼しくなって、秋味が飲めるっていいね。 いつも「まだこんな…

ハンドソープ

ハンドソープは泡立つタイプを使っていましたが、ソープディスペンサーを新調したので、ハンドソープも買い足しました。 (泡立つタイプを入れて使ってみたけど、やっぱりダメだったー。笑) 出先で使って「これがいい!」と思ったのは、LEAF & BOTANICSのラ…

ぐずぐず

買い物に行ったら何かしらゲームをやっていいということになっていて、ちゃんと切り上げられるときもあるけど、もちろんダメなときもあるわけで。 今日はジャイロゼッターをやったあと、ぶどうのキーホルダーのUFOキャッチャーをやりたがり1回目で取れそうに…

長崎ロール

長崎を旅行中の友人から、美味しいものが届きました♪ リモージュ・タケヤの長崎ロール。 ふわふわスポンジとミルキーなクリーム、スポンジとクリームのバランスがよくて美味しかったです。 ちこたんもハニももりもり食べて、ハニは「今まで食べたロールケー…

涼しい!

急にものすごく涼しくなっちゃうと怖くなるよね…。 反動が来ないことを祈る!