ぽち語録

ぽちの日常

2011-12-19から1日間の記事一覧

残り鍋

ちこたんは先に夕食を済ませていたので、昨日のお鍋の残り&ビール! ビールは、麦と東北ホップ。各社の東北シリーズが美味しくて気に入ってます。

AKBが好き

帰ったら、AKBの新曲「上からマリコ」を口ずさんでるのでびっくり。「うっえからまり〜こ〜♪」だって(笑) テレビで覚えたのかな!? 情報早いですなーー。

銀座・瑠璃

美容院の帰りは高島屋でちょっとだけ買い物。 ちこたんのリクエストはチョコレートだったけど、ロールケーキがずらりと並んだお店の前を通る。 堂島ロールのモンシュシュが出している銀座・瑠璃というお店でした。→☆ 大きな生クリーム大福と、和風テイストの…

2か月ぶり…。

前回のカットからあっという間の2か月。 前の担当さんが復帰したというのでお願いしました。ここのところずっと美容師さんには恵まれていて、ほとんどおまかせです。 子どもの話や、バブル時代のクリスマスの話で盛り上がる(笑)バブル時代といっても、わた…

勢ぞろい

同期やら前の部署の後輩やら総勢5人でにぎやかランチ。 近場でゆっくりしようとサブリエに行きました。 キャベツの重ね焼きハンバーグ、メニューにあると頼んでしまう。 付け合わせの赤パプリカとインゲンがクリスマスカラーでした。マッシュポテトが美味し…

M:I

日比谷線の中吊りが全部ミッション:インポッシブルの広告! 昨日、一作目を見たけど結構忘れてたのでゆっくり見たかったわー。トム若かった。(1996年の作品だって)