ぽち語録

ぽちの日常

日本アイスホッケー写真展

朝イチで出発。あまりに早くて目黒駅で時間をつぶそうとしたら、ちこたんが目ざとくマクドナルドを発見…。
アトレに美味しそうなケーキ屋さんがあったのにぃ。
目の前にバスもいて、順調に到着。寄生虫館まで行っちゃったけどね。←看板前で嬉しそうに記念撮影してた男子2人が…。


118枚って、案外少ないんだなーという印象。でも、普段見ることのない大きさの写真、そしていろんなプレイヤーや試合の写真。
また、いろんな試合を見に行きたくなっちゃったなぁ。
ひいき目なしに、きょうこさんとたつたけさんの写真は素敵だったわ!きれいだったし♪
個人的にはヒデジさんのジャージとサイン入り写真がツボ。
ちこたんは、初めて触った本物のパックに夢中でした。
もっとゆっくり見たかったけど、行けただけよしとしよう。
檜森さん、木村さん、ありがとうございました♪