ぽち語録

ぽちの日常

成年準決勝


青森−北海道、香川−東京(写真)の成年準決勝。
香川もチャンスかと思ったけど、やっぱり疲れがなー。東京は若人だからなー。
青森−北海道は白熱した試合となり、とても楽しかったです。
わたしとしては北海道に勝ってほしかったけど、ちこたんが応援した青森が勝ちました。
ていうか一馬先生!すごいじゃーん。
あとでベッカムに聞いたら、青森はチームとして結構練習してたらしい。

試合の合間には、外のテントで振る舞われていたもつ煮込みをいただきました。
晴れてても風が強かったので、風を遮るだけであったかい。
焼きまんじゅうも食べたかったなぁ。
夕方からの試合も見る?と言ってたんだけど、撤収。