ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-02から1日間の記事一覧

誕生日のケーキ

ハニとちこたんはハニ実家に遊びに行って、ハニの誕生日ケーキをもらってきたそうです。 プレートには「お兄ちゃん」の文字、ちこたんが何度も「お兄ちゃんじゃないよねー、パパだよね!」と言うのがかわいかったです。 しかし、タカノの巨大ケーキ、切るの…

ジョナサンにて。

1試合目が終わって外に出たら、あまりに外が寒くてびっくり。 珈風絵もモスも満員で、ジョナサンまで足を延ばしました。 結果的に一番いいセレクトだったんじゃないかと(笑) スープで暖まり、ビール飲んで、たらこポテトで幸せ〜♪ 難点はリンクに戻りたく…

東伏見へ

今日は暖かいんだけど、風がすごい! そして、人が多いのでリンク内が暖かい♪ 試合前に、女子代表の4選手がいらしてご挨拶。フェイスオフもしてました。 パックを落とす機会ってなかなかないんじゃないでしょうか。 1試合目は王子vsクレインズ、王子は調子い…

ケンタッキー

ドラゴンボールの水筒が気になる小さい人がいたので、ケンタッキーへ。 ハニがたくさん食べるから、ケンタッキーって微妙なんだよねー。 すっごい食べるんだよ、ピザとか。ごはんは丼がデフォですし。 フードコートだったので、ハニはラーメン&炒飯セットを…

歯科検診

ちこたんの歯磨きをしていて気になる個所があったので、歯医者さんを予約。 頑張って磨いてるんだけど、どうしても磨き残しがねぇ。 ちこたんは比較的磨かせてくれる方だと思うんだけど。 本格的な虫歯になる前にチェックしてもらえば進行しないし、フッ素を…