ぽち語録

ぽちの日常

2013-07-27から1日間の記事一覧

アド街で大宮!

念のため録画もしてきたけど、旅先でアド街の大宮特集を見る。 アライヘルメット、中央デパート、味好が特にツボでした。 味好は、高校生の頃によく食べてたんだよねー。フルーツ冷やし中華は知らなかったけど!w

到着!

沼田を経由して水上に到着。 温泉に入って、早速いただきまーす。 雨が上がったら、きれいな夕焼けになってました。 明日はいい天気になるかな?

日光白根山

白根山というと、湯釜?お釜?で有名な草津の白根山を思い浮かべますが、こちらは栃木と群馬の境目にある日光白根山。 中禅寺湖~丸沼を過ぎたところにあります。 母から「ロープウェーで上に上がると、景色のいい足湯があるよ」と聞いたので行ってみました。…

竜頭の滝~湯滝~湯の湖

ちこたんは初めて来たので、ちょっとずついろんなところに寄ってみた。 湯滝って上から見たのは初めてだけど、なかなかの迫力でした! 写真では全くその迫力をとらえられませんでしたが…。なので、穏やかな湯の湖を。

いろは坂~ユーコン

いろは坂まで行ったら涼しくなったので、窓を開けて走ります。 いろは坂も久しぶりだなー。自転車で上ってる人がいたよ!! さて、少し早かったけどユーコンでお昼にすることにしました。 ユーコンも久しぶりだぁ!気持ちがよくて大好きなお店です。 もちろ…

急きょ。

両親が予約していた温泉旅行、急に行けなくなってしまったので、代打で行くことになりました。 水上だけど、今日は日光から群馬に抜けて行くことにしました。 ミッドナイトパープルのGT-R、もちろん窓は開けて走ってたり(笑) B'zのベストアルバム2つ持って…

危うく。

AEROSONICのチケット、自分で発券するというのをすっかり忘れていました。あぶねー! しっかし、手数料高いよねぇ。