ぽち語録

ぽちの日常

5/5 晴れ

https://www.instagram.com/p/B_ysAUKpyJu/
ぽち on Instagram: “にしきやのビネガーポークカレーで 焼きカレーにしました。 名前の通り、お酢が効いてる! カレーなのにお酢!(笑) 辛さは控えめでした。 #にしきや #ビネガーポークカレー”


https://www.instagram.com/p/B_y74MXJIaf/
ぽち on Instagram: “小野不由美「風の万里 黎明の空」読了。 #十二国記 あまりにものんびりしすぎて、読書が進まず… シロさん読みふけったり。”


https://www.instagram.com/p/B_zMJ_fJirN/
ぽち on Instagram: “#北野坂ナイトブルーキャップレス しまった、インクは会社のデスクだ… インクのイメージより落ち着いた紺色。 ガラスフレークの控えめなキラキラもいい! シルバーにして正解でした。好み😍😍”


https://www.instagram.com/p/B_zMwIuJ09Q/
ぽち on Instagram: “約束だぞー!”


https://www.instagram.com/p/B_zcj1rpUXp/
ぽち on Instagram: “なす南蛮🍆うまし。”


https://www.instagram.com/p/B_zdfKRpjX8/
ぽち on Instagram: “むすめとオット氏で餃子を作りました! 参考にしたレシピは棒餃子だったけど いろんな形があるなぁ(笑) 豚挽肉とニラだけのあんがシンプルで美味😍 セブンの皮も美味しかった。 家庭科の課題に活用します!”