ぽち語録

ぽちの日常

東伏見へ


今日は暖かいんだけど、風がすごい!
そして、人が多いのでリンク内が暖かい♪
試合前に、女子代表の4選手がいらしてご挨拶。フェイスオフもしてました。
パックを落とす機会ってなかなかないんじゃないでしょうか。


1試合目は王子vsクレインズ、王子は調子いいねー。
久しぶりにベンチ裏に座ったので、そちらに目が行きがちでした。
若手の子が覚えられなくて…際立った特徴がないと区別がね…。わりと体型が似てるよね。
川島さんの活躍っぷりに釘付けでしたわ。いいシュート打ってたなぁ。
クレの応援もしっかりしてたけどね。駿とか駿とかエバとか。
そして、客席でもかっちを見つけられるわたしってすごい。

みんなにもらった各地のおみやげ。名古屋に試合を見に行ったり、沖縄に行ったり、流氷見に行ったり。