ぽち語録

ぽちの日常

きょうこさんから♪

一人でのんびりしていると、身に覚えのないお届け物(笑)がピンポーンと届きました。

先週、東伏見でお会いするはずだったきょうこさんから、プレゼントが届きました☆台湾のおみやげだって〜。
手前のものはオートミールのようなもので、お湯で溶いて飲むそうです。体によさそうなものがいろいろ入ってる模様。
烏龍茶とシートパックも♪ シートマスク=面膜なのね(笑)


こちらは北海道セット!
本来なら「めちゃ旨おかず生姜ですよ」に目が行くところですが、後ろのゼリーの巨大さに釘付け!!すんごいよ、この大きさ。350ml缶より大きいですからね。
最近、北海道でよく出回ってるらしいっす。開けても食べきれる自信がないわ…(笑)
この他にもバウムクーヘンなど美味しいものがたくさん!コリラックマ、ちこたんが喜んでいました♪
お心遣い、ありがとうございました!!