ぽち語録

ぽちの日常

2011-07-03から1日間の記事一覧

エクストラコールドクーラー

この写真が美味しいものではないんですが(笑) 急に思い出したので出してみました使ってみました。 思ったより冷たくなかったけど、冷たくて美味しく飲めました。それも一番搾り! 缶ごと冷凍庫で冷やした方が冷えるんじゃないかなー。←本当は禁止。 昔、上…

きょうこさんから♪

一人でのんびりしていると、身に覚えのないお届け物(笑)がピンポーンと届きました。 先週、東伏見でお会いするはずだったきょうこさんから、プレゼントが届きました☆台湾のおみやげだって〜。 手前のものはオートミールのようなもので、お湯で溶いて飲むそ…

ハニ実家へ

先日のじゃがいも掘りのじゃがいも、ハニとちこたんでハニママに届けに行ってもらいました。 わたしはその間に掃除掃除&洗濯でございます。動いてると汗かくけど、落ち着いたら結構涼しいね。 10年日記をまとめ書きしていたら、ハニからメール「お昼も食べ…

ウォーターサーバー

導入して数日、ちこたんが頻繁に飲むのも◎ですが、大人もマメに飲むようになっていいですね。 冷蔵庫のミネラルウォーターよりも、目の前にあるので通りすがりに1杯、という感じで。 しかし、追加購入かも…夏だしね。20日に1回ペースにしようかな。