ぽち語録

ぽちの日常

ハニ実家へ

先日のじゃがいも掘りのじゃがいも、ハニとちこたんでハニママに届けに行ってもらいました。
わたしはその間に掃除掃除&洗濯でございます。動いてると汗かくけど、落ち着いたら結構涼しいね。

10年日記をまとめ書きしていたら、ハニからメール「お昼も食べていってもいいかな?」。いいともー!!
ひとりランチ、今日は手緒里うどんで♪ 玉子さんはポーチドエッグにしてみました。もうちょい半熟でもよかった。
ちこたん、向こうの家でもおしゃべりしまくりだったそうです。最近はだいぶ会話が成立するもんねぇ…進化してる。
先日も幼稚園の先生の名前が思い出せなくて、「バスの先生のお名前なんだっけ?」と聞いたら、「ひろこ先生!」と答えてくれました。すでに頼りにしている母でした。