ぽち語録

ぽちの日常

7/9 くもり

https://www.instagram.com/p/BzrmHm-p2RY/
#今日の給食2019.7.8~9 #edit手帳


https://www.instagram.com/p/Bzscl2Wp4hd/
NEWDAYSは北海道フェア!美味しいもの売ってた😆治一郎のバウムクーヘンは出店が出てました。


https://www.instagram.com/p/BzseFmbp6ej/
オット氏が夕食を作ってくれました。回鍋肉、美味しかった😆


https://www.instagram.com/p/BzsfJ2FJ1gl/
オット氏がファミマでまとめ買いしたら店員さんに「これ、美味しいんですか?」と聞かれたんだってー。「美味しいですよ!」とお勧めしてきたそうです(笑)#銀座ライオンエール #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/Bzsfy-nJhhs/
#カリカリまだある ?、久しぶりに食べたけど、めちゃ美味しいー!爽やかな辛さがくせになる。#サッポロクラシック といただきます😍