ぽち語録

ぽちの日常

もう行かない。


もう何年も行っていなかった某虎の餃子のお店。理由は忘れたけど、もう行かなくていいなということがあったはず。
今回も積極的に入ったわけじゃなかったんだけど、やっぱりだめでした。←だめって言い切った!
まず、すっごく待たされる。
オーダーした料理と違うものが出てきても、一言も謝らない。
そして、さらに待たされる。


もう一つ、母が頼んだ酢豚にかぼちゃが入ってたんだけど、全然火が通ってないの!表面は焦げてるのに。
違った料理でも、ちゃんとした説明があれば「食べてもいいかな」と思ったりするのに、無言で下げられちゃって、さらに待たされることになったし。
きょうこさんも、もう行かない〜って言ってた…もう二度と行かない。気をつけよう。