ぽち語録

ぽちの日常

2015-02-12から1日間の記事一覧

すすきのネタ

ケンミンショーで「いももち」の大特集があり、思わずツイート。いももち食べたいなー。 ↓ 北海道でよく食べたよね。すすきのでも釧路でも。 ↓ すすきのでよく行った居酒屋あったよね、ローソンの上の店。なんてお店だっけ? ↓ (かすやさん、きょうこさん、…

休肝日のはずが。

昨日が祝日だったせいか、今日は月曜日と思い込んでいてビール飲んじゃいました。休肝日返上!(違 メカジキの照り焼き、キャベツの玉子炒めなど。 一番搾りは美味しいねぇ!(苦笑)

今日の給食

ポークビーンズ、美味しそう。パンに合うね。 小松菜のサラダは子どもに受けないんじゃないかな…。 ちこたんは好きだと思うけど(笑)

セブンイレブンのドーナツ

噂には聞いていたセブンイレブンのドーナツ、見たら買っちゃうよねー。 ふんわりリングドーナツを買ったけど、もっちりの方が美味しかったかな? あっさりしてて食べやすいドーナツでしたよ。

腰痛

昨夜、くしゃみをしたときに腰が痛くなり。 今朝は歩いたり、階段を下りたりすると痛い!!ので、昼休みを待って接骨院へ駆け込む。 張っているところの周りをほぐしてもらい、鎮痛剤を塗ってもらったらずいぶん楽になりました。 月、火と久しぶりに調子よか…