ぽち語録

ぽちの日常

いろいろ見て歩く!

コムサイズムが見たいので、久しぶりにコクーンへ行きました。食器もあるかなーと期待。
結果→食器までたどり着けず(笑)


しかし、久しぶりに自分の服を買いました。トップスとスカート1枚ずつ。連休明けも楽しく会社に行けるかも!(笑)
母も気に入った洋服を見つけ、「母の日はこれで♪」と言われて購入。
ちこたんのスカートと欲しかったストール(自分用)も購入、なんだか紙袋がすごいことになってますよ〜。ついでに、ハニにも久しぶりに長袖Tシャツを購入。ふ〜、買った買った!
ちこたんが、しばらくレゴショップで遊んでくれたので買えましたー。
いい買い物ができると、すっごくスッキリするね!母と大満足でした。