ぽち語録

ぽちの日常

7/31 晴れ、暑い(B'z@たまアリ2日目)

[日常][コスメ、ネイル][買い物]ネイルサロン、買い物

午前中は一人でのんびり。
しかし、リビングは暑いので、和室にこもる…。(エアコンは来週設置)
午後からネイルサロンに行ってネイルチェンジ。
ピンクベージュ、ちょっと地味だったか…。
ホロでキラキラにしたけど。
さらに時間があったので、買い物をしてからたまアリに向かいました。


昨日は持って行かなかった双眼鏡、今日は持って行きました。
スタンドだったので大正解!
これ、DINOSOURが終わった直後に買ったんだよね~(笑)
https://www.instagram.com/p/B0lmg1VpK1I/
今日、初めて使ったけど、評判通りめちゃくちゃ明るく見える!ピントも合いやすいし、メガネでも使いやすい。ちょっと大きいか?と思ったけど、ライブ中ずっと肩に掛けてても負担なし。たまアリ400後段レベルから、松本さんの足元に曲順表があるのが見えました。さすがに曲名は判読できなかったけど、ご参考まで。

f:id:pochi0812:20191003155302j:plain
f:id:pochi0812:20191004142451j:plain
たまアリ2日目。
わたしの同行者は仕事だったけど、友だちご夫妻、Twitterでずっと前からフォローしているまいたんに会えました!
そのまま昨日も行った沖縄料理の店になだれ込む…(笑)
ご主人がガッツリ系の食べ物ばかり頼んで大笑いする。
あと400レベルの話をしてたら、全員400レベルだったというオチ(笑)
ステージ下手、YTさん側の真横。
スクリーンは見えましたが、サム君、ブライアンは全然見えず。
ちなみに友人夫妻はステージ裏の席でしたよ~。ぴあ4次。

https://www.instagram.com/p/B0k3-jPp-Q_/
ビールうまいですね! (まさかの昨日と同じ店)(今日もHINOTORIのDVD)(今日はテレビの見える席♪)
わたしの同行者も、まいたんのご主人もJRの遅延に巻き込まれてハラハラするものの、
昨日より開演が15分遅かったので、ぎりぎり間に合ってホッとする。
あとから知ったけど、電車が遅れてたから開演も遅らせたんだって!!


https://www.instagram.com/p/B0lgl-_pBg_/
さいたま2日目、オツカレー!銀座ライオンエール、うまし。
f:id:pochi0812:20191003155446j:plain