ぽち語録

ぽちの日常

お散歩→マック

実家からうちに来る途中にレッドバロンがあります。バイク屋さん。
その店頭に「やぁ!」って感じの外人さんのお人形が立っていて、ちこたんは通るたびに気になっていたのです。
今日、とうとう会いに行くことにしました〜!
ジョンさんとおっしゃるそうで(笑)なぜか関西弁で「バイクの買取は〜」とPRしていた。写真撮ってくればよかった。


そのあと、少し離れたスーパーにあるマックまで歩き、お昼にしました。ハッピーセットドラえもん
ちこたん、ナゲットとポテトを食べまくり。帰ってからハンバーガーを食べていた。
たくさん歩いてお腹もいっぱい、帰って早々にお昼寝でした。助かる!!←一緒に寝ちゃったけど。