ぽち語録

ぽちの日常

2014-03-07から1日間の記事一覧

牛肉ブロッコリー、サッポロクラシック

へへへ、ビール飲んじゃった。 牛肉とブロッコリーのオイスター炒め、海老チーズ揚げ、水菜のサラダは豆腐のドレッシングで和えてあります。 お豆腐で水菜が美味しいサラダ by 春小町 ちくわなしで作っちゃったけど美味しかったです。ちくわが入ったらもっと…

マックへ

今日は、ちこたんのダンス教室だったので、お迎えの帰りにマックへ寄りました。 ちこたん、お昼もしっかり食べてるはずなのに、ナゲット4個、ポテト、サンデー、ハンバーガー1/4個をぺろり。 いやー、すごい食欲だ。

結局。

上野駅で万かつサンドを買って帰りました。 久しぶりに秋葉原駅で降りたら、ホームを間違えそうになった。懐かしかった。

水道橋まで歩く

☆本日はこの辺りに行ってまいりました。☆小石川・岡埜栄泉で豆大福を購入。 ☆講道館の前を通って、思わず写真を撮る。☆アクアシティで「ぼてじゅう」の看板を見て死ぬほど食べたくなったけど、病院でパンとコーヒーを食べてしまっておなかいっぱい、泣く泣く…

人間ドック

今日は人間ドックに行きます。お休み☆ いつもより早めに出ないといけないので、ちこたんの見送りをハニにお願いしました。 女性専用フロアがあるので、前に受けたときより早くに終わってラッキー。 (前回は4年前でした) 乳がん検診のオプションも付けて、…