ぽち語録

ぽちの日常

お別れ会

ホールで各クラスの歌の発表のあと、クラスごとに分かれてお別れ会となります。
年少さんはかわいいなぁ。年中さんはずいぶんしっかりしたなーと思います。
ちこたんのクラスは「ぼくのミックスジュース」を歌いました。
今年の年中さんはクラス対抗ゲームで盛り上がりました。

このあと、各クラスで先生へ贈り物をしたり、先生からプレゼントをもらったりしました。
先生から一人ひとりに暖かいメッセージをいただきました。

終わった後に、園庭で同じクラスのひろくんと。
あっという間の1年だったね。


帰りは、初めて自転車の後ろにちこたんを乗せて帰ってきたんだけど、向かい風じゃなかったおかげで楽々帰ってこられました。
たぶん、道も下りが多いと思う。行きの方が疲れるのよー。帰りは家のすぐ近くにすごい上り坂があって、最後が大変(笑)