ぽち語録

ぽちの日常

急遽休み

今日は普段どおりに出勤の予定で、本人もそのつもりだったのですが、なんと電車が動いていないですよ!ということで、自宅待機になりました。
JR、地震当日もそうだったけど、対応がちょっとひどいよね〜。混乱を避けたいのは分かるんだけど、シャッター閉めなくてもいいじゃん!あの日、歩いて帰る途中の駅が閉まってるのはきつかったよ。トイレぐらい貸せよーー!とか思ったもの。

ハニはもともと休みだったので、家族揃ってのんびりしちゃいますよ。またしてもレッドバロンのジョンさんに会いに行きました。今日は写真撮ってきた(笑)
お決まりのコース(といっても二度目)でマクドナルドのあるスーパーまで歩く。が、今日はお休みだ!やっぱり…。
ちこたんもそれほどがっかりしてなかったので、まぁいいか。近くのお団子屋さんで太巻きとか買い込んで簡単お昼にしました。