ぽち語録

ぽちの日常

エクセレントクリーム購入

試供品の使い心地がよかったオルビスのエクセレントクリームを買いました!
たっぷりつけたら、やっぱり調子がよかったので。しばらく使って効果を見たい♪
年齢的に、かなりしっとりめのタイプを使ったほうがよくなってきたのかも。ジュリークも悪くないんだけど、ちょっと物足りなくなってきた感じ。新しくなってから効果が薄いかな〜という気もしてたのよね…(気のせいかもしれないけど)。
化粧水なども揃えた方がいいかと思ったけど、ひとまずクリームだけ。試供品でエクセレントシリーズの洗顔、化粧水、ジェルをもらってきました(よりしっとりタイプ)。
化粧水(ローション)を早速使ってみました。少しとろみがあるけど、浸透はあんまりよくないかな〜。そのあとクリームをつけて完了なので、簡単なのがイイ!(・∀・)
化粧水はジュリークがまだまだあるので、ひとまずクリームが頑張ってくれれば新たに買うこともないなーと思っておりまする。