ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-30から1日間の記事一覧

オラクルおためしセット

日経の夕刊で気になったので、思わず頼んでしまったオラクルのおためしセット(1000円)です。 メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、アイクリーム、マスクがセットになっています。通常1800円だそうですが、夕刊を見て注文すると1000円に…

夏野菜&ヱビス

桃豚と玉ねぎの炒めもの、きゅうり味噌マヨ、ところてんと夏らしいメニューが並びました。 玉ねぎときゅうりは川越の叔母が作ったもの。玉ねぎ、みずみずしかったー! ヱビス ザ・ホップは残り少なくなってきてさびしいところであります。

銀座アスター

イタリアンのビュッフェにする?新しくできたお好み焼きにする?と言っていたのに、ちこたんが「銀座アスター!」と言ってききません…。ま、いいんだけどさぁ。 チャーハン、五目うま煮かけごはん(中華丼)、アスター麺を頼んで、ちこたんはアスター麺をほ…

かわいいもの

最近、ちこたんは普段着のTシャツとかショートパンツなどばかり買っていたので、久しぶりにデパートで買い物しよう!と出かけました。 じじがちこたんを見ている間に、急いで買い物をするのであります。 メゾピアノのワンピと、靴売り場でキラキラサンダル…

クリームティー

クロテッドクリームがある間はスコーンを食べるのだ♪ エキュートのマックウッズが今日までなので、昨日のうちに買ってきました。 たしかに少しふわっとしてるけど、美味しいよね。 クロテッドクリームがあるのとないのとでは、天と地ほどの差があるよねぇ!