ぽち語録

ぽちの日常

2016-12-18から1日間の記事一覧

ビール三昧

セブンイレブンでブラウマイスターを買ってきました。 セブンイレブンでの支払いはセブンカードがお得だって知ってました?? わたしは最近知りました。 横浜づくり、色が濃い。 今日も飲みすぎです。

白菜鍋

くばら「はくさいのうま鍋」で白菜たっぷりのお鍋を作りました。 豚肩ロースの薄切りはいろいろ使えて美味しくて気に入っています。 〆はちびまる子ちゃんの鍋ラーメンにしました。昼も夜も麺。

美容院

いつも行ってる美容院、日曜の夕方なら空いてるだろう!と思ったら2人待ってて、様子をうかがってるうちにもう一人入店! こりゃダメだーと、前に行ったことがある近くの美容院へ。 とりあえず待ってる人がいなかったので、そこでカットしてもらいました。 …

リンガーハット

お昼は何にしようか?とオット氏に聞いたら「・・・リンガーハット」とのこと。 オット氏=ちゃんぽん(麺2倍) ムスメ氏=皿うどん わたし=野菜たっぷりちゃんぽん(ミドル) 野菜たっぷりちゃんぽんについてくるドレッシングが美味しいよねー。 今日はラ…

くまモンkakuno

どこかで見かけて、通販で探した結果、ヨドバシで見つけましたー! ポイントもあったのでお得に買えました♪ パイロットの「熊本応援プロジェクト」、くまモンのドクターグリップ、カクノ、ハイテックCコレトを発売し、売り上げの一部を寄付するという商品と…

ジュリークのローズオイル

もう何年も常備しているジュリークのローズオイル。 顔にもボディにも髪にも使える万能オイルです。 そして、なんといっても香りがいい! ジュリークのローズは、オイル以外のものも本当に自然でいい香りなのです。 冬は化粧水をつける前にまずオイル。それ…