ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-28から1日間の記事一覧

「俺物語!!」13巻読了

なんと完結してしまった!! いいお話でした。泣いたー!俺物語!! 13 (マーガレットコミックスDIGITAL)作者: アルコ,河原和音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/11/25メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

麦とホップ赤

そういえば飲んでなかったなーと思い、買ってきました。 スーパーの棚の奥の方にあったので、めちゃ冷えてる! 美味しかったけど、冷えすぎてたかなー? 程よい濃さで、わたしは好きなタイプでした。 このあと、片づけなどを済ませてから「とれたてホップ」…

メインのみ

昨日のおでんと白菜スープがあったので、メインの「牛肉とブロッコリーのオイスター炒め」で夕食は完成! おでんが美味しくておかわり。 ちくわぶ、おいしいよねーー。

Melvitaのハンドクリーム

春先から使っていたMelvitaのハンドクリームが少なくなってきたので、追加購入。 パッケージが変わっていましたよ〜。 ローズの香りとしっとりするところが気に入っています。 ハンドクリームは家や会社にも常備していて、これは持ち歩き用のミニサイズ、い…

予定変更により

急きょ予定が変わり、同期でランチに行くことができました。 月曜日だというのにトークは絶好調、楽しい昼休みで気分転換してまいりました。 久しぶりのVASHON、シンガポールチキンライスと迷って、定番のバンバンチキンサラダ。 甘酸っぱいドレッシングが好…

今日の給食

「ゆずみそより、ごまみその方が好きなんだけどなー!」と言って出かけていきました。 ゆずみそ、たしかに大人っぽいよね。

片づけ

週末の分の洗濯物やらいろいろ片づけてたら、家を出る時間! こんな時はお化粧しないで出ちゃいます。 会社ですればいいんだもん…この時期はマスクで隠せるし! それより、プリンを食べられなかったのが心残り。