ぽち語録

ぽちの日常

11/16 晴れ

休みだったオット氏が夕食を作ってくれました。
とれたてホップ、横浜工場と取手工場の飲み比べセット。
どっちがどっちかは当てられないけど、味が違うのは分かる。


Melvitaのアルガンオイル、スズランの香りを確かめに行っただけなのに
アルガンオイル(写真真ん中)だけでなく、なぜか化粧水とクリーム(写真左)まで買っていた。
セットで買うと、写真右のミニボトルがプレゼント。


アルガンオイルはローズの香りが定番で、スズランは期間限定。
ジュリークのローズオイルが家にあるけど、このボトル使いやすそうじゃないですか!
(ローズオイルはジュリ-クが最強。何本も使いました)
Melvitaは質も良くて好きだけど、店員さんの圧がすごいんですよ…。
久しぶりのお店での買い物、なかなか新鮮だったわ~(笑)