ぽち語録

ぽちの日常

美容院へ

約2ヶ月ぶりの美容院へ行きました。もうちょっとマメに来たいんだけどな〜。
以前は原宿DETECTへ行っていたのですが(6年は通った)、今は時間がないので日本橋のハツコエンドウに行ってます。すっごくいいんだけど、お値段もすっごくいいのです…。でも近いし、担当の方が最高なので、しばらくお世話になると思います。原宿のハカセタロウにも会いたいんだけどな〜。

今の担当の方は、この4月に小学生になる男の子のママで子どもの話でも盛り上がるし、急いで帰るのも分かってくれているので、カットは40分ぐらいで完成!スタイルにも満足だし、翌日以降の手入れもらくらくなのです。
休日に家の近くで行けばいいかもしれないけど、混んでて時間が読めないのが嫌なのです。満足度の問題も…上手な方もいるけど。仕事してるうちは、これぐらいの贅沢してもいいかな。…なんて思ってるんですが。